セブ留学を終え世界一周開始!!!!

初めまして!
大学を休学し留学そして世界一周を行っている、ともです!!
一年間の休学で行けるところも、時間も限られていますが
いろいろなものを見て、触って、嗅いで、聞いて、食べて
かけがえのないものを感じれたらなと考えています。
 

私がセブ留学を決めた理由としてはやはり格安で留学を行えるところです。
格安でも肝心の教育水準が落ちるのでは?と不安を抱く方も大勢おられるかも
しれませんがその点は安心です。
講師になられる方々は皆さん全員ペラペラな上教え方も非常にわかりやすく指導していただきました。
私がお世話になったのはPremier English College Island Terrace Campusです。
ここは、セブ島でも随一の高級住宅街のなかに位置し、ガードマンの数が尋常じゃないほど
おられので治安の面でも安心です!
P5170122_convert_20170530235925.jpg
このようにとても綺麗で安全なところが宿舎となっているため非常に過ごしやすかったです。
また学校のすぐ隣にはプールが併設されており気分転換によく利用してました!

本当にこの学校を選んでよかったです。

そんな留学生活を終え、次に向かう国は微笑みの国タイ!!!
世界一周のスタートいろいろ感じよう!